カニカマの二部神田日記

サボらないようにちゃんと行って日記をつけます。

第2.5回「カニカマ、休講を勝ち取ったの巻」

こんにちは!

日本史概説の授業中、カニカマです。

 

突然ですが、前回のおまけを振り返ってみましょう。

f:id:kanikaman:20180427131157j:image

そう。

4月30日、6限のみ神田の授業があるというオチで日記を締めました。

 

しかーし!!!!

 

前回は書かなかったけれど、実はこんなエピソードがありました。

前回の授業後、1人の学生に「来週は授業はない」と言われた先生は、「ア、じゃあ再来週♪」と教室を出て行ったのです。

 

おい、待てゐ。

 

ポータルにあるって書いてんだよ!!!

 

と、言いたかったカニカマでしたが、あまりに陰キャすぎて先生に言えず、オタク特有の小走りでGo to homeしてしまいました。無念。

 

それでも優等生カニカマは、わざわざシラバスで連絡先を確認し、先生にメールで確認を取ることにしたのです。(ほんとは不安だっただけ)

 

ま、待てカニカマ!

 

もしメールを送って「ア、ありますね、じゃあ来週来てください」なんてことになったら、名前を知られたお前は来週死んでも講義に出なくちゃならなくなるぞ!

 

しかももしお前がメールを送ったことによって講義が成立したら確実に他の学生に恨まれるぞ!

 

f:id:kanikaman:20180427132654j:image

いや、送ったけどね。

 

好きな人にメールを送った時さながらにドキドキしながら返信を待つカニカマ。

 

f:id:kanikaman:20180427132811j:image

 

ん?

 

f:id:kanikaman:20180427132916j:image

 

アッ

 

ヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

f:id:kanikaman:20180427133035j:image

Fooooooooooooooooo!!!!!

f:id:kanikaman:20180427133053j:image

 

ありがとう、ありがとう…。

 

と、言うわけで、次回はお休み…にしようかと思ったのですが、落単再履マンなのでどうせなら次回は去年とった授業のなかからいくつか紹介したりとかしようかなと思います。

 

シラバスならぬカニシラバスみたいな。

 

あ、やばいこれつまんないわ。

 

……

………

 

お、終わり!!!!

次回も見てね!!!バイバイ!!!!

 

おまけ

f:id:kanikaman:20180427133859j:image

誰か知らないけどありがとう