カニカマの二部神田日記

サボらないようにちゃんと行って日記をつけます。

最終回「神田行き、終焉の巻」

こんにちは!

カニカマです。

 

ついにこの日が来ました。

前期成績発表です。

 

カニカマは緊張のあまり一睡も出来ず、ずっとクソ動画を漁りながらその時を待ちました。

 

そして10時。

結果が出ました!

f:id:kanikaman:20180907104123j:image

 

えっ?!

f:id:kanikaman:20180907104414j:image

ええええええええええええええええええええええええええええ?!?!?!?!?!?!?!?!wwwwwwwwwwwwwwww

 

自然地理どころかフル単でした。

自分が取れるとはまさか思ってなかった。ありがとう。ありがとう…。

 

と、いうわけで。

神田行きは無事終わりを迎えましたので、今回で二部神田日記は最終回になります。

 

今まで本当にありがとうございました。神田行きの総括?的なものは前回書いたので今回は控えます。

 

今回はさっさと締めます。

次のカニカマクッキングでお会いしましょう!!!バイバイ!!!

 

 

 

おまけ「二部神田日記じゃなくてラーメン日記だったのではないかという疑惑について」

 

いやいやいや。

そんなわけないやろ!!

f:id:kanikaman:20180907105540j:imagef:id:kanikaman:20180907105555j:imagef:id:kanikaman:20180907105604j:imagef:id:kanikaman:20180907105612j:imagef:id:kanikaman:20180907105620j:image

f:id:kanikaman:20180907105628j:image

f:id:kanikaman:20180907105642j:image

 

ラーメンばっかりやんけ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ラーメン日記に認定します!!!!!!!!!!!

 

ありがとうございました。