カニカマの二部神田日記

サボらないようにちゃんと行って日記をつけます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第7回「急に自己紹介しだすカニカマの巻」

こんばんは。 カニカマです。 今週もちゃんと神田に行きました。偉いだろ!!日記書くぞ!! …。 ……。 ………。 あれ待って。 本当に書くことがない!!!! どうしよう!!! そう、今週は課題をモリモリとやったせいで写真も撮ってないし、お金ないからラーメ…

第6回「ラーメン中毒カニカマさんの巻」

こんばんは。 カニカマです。 今週も行ってきました。 今週のじゅ… ア… アア… アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!! ラーメン食いてぇええええええええエエェエエェエエェ!!!! 授業の様子なんか呟いてられっ…

第5回「マッドシティ秋葉原の巻」

やあ!! カニカマだよ!! 今週も神田に行ってきました。 いろいろ書きます。 すごいどうでもいいかもしれないのですが、先週ほんとに体調が悪かったんです。 先週の月曜に神田日記書いた時も結構体調が悪かったけど、それから木曜まで2時間睡眠が続いてず…

第4回「もはやおまけの方が中身があるの巻」

こんにちは。 カニカマです。 もうもはや授業前です。 帰りたい。 (ここから授業後) さぁ、一週間空いて今日、また神田に行ってきました。 どうでもいい話なんですけど、今日すこぶる体調が悪くて、昼休みも昼ごはんを食べに行く元気がなくてぷっちょボー…

第3回「落単芸人による落単芸人のためのカニシラバスの巻」

やぁ! 文歴の落単芸人ことカニカマだよ! やかましいわ! さて。 2.5回で書いた通り、今週は神田行きがお休みになりました。やったぜ。 休みでもいいかな〜と思ったけれど、どうせなら 落単芸人による! 落単芸人のための! 記事を書きたいと思います。 こ…