カニカマの二部神田日記

サボらないようにちゃんと行って日記をつけます。

第3回「落単芸人による落単芸人のためのカニシラバスの巻」

やぁ!

文歴の落単芸人ことカニカマだよ!

やかましいわ!

 

さて。

2.5回で書いた通り、今週は神田行きがお休みになりました。やったぜ。

 

休みでもいいかな〜と思ったけれど、どうせなら

落単芸人による!

落単芸人のための!

記事を書きたいと思います。

 

これから文歴に入ろうとしてる受験生ども!!!感謝しろよ!!!!

 

と、言っても。

多分全部書くんじゃ大変なので、私が落とした授業、履修中止した授業、おまけに私がこれだけは楽だからとっとけよ!って授業について書きます。

 

1.落とした授業編

●自然地理学概論1

・このブログが始まる要因。

・正直私の不真面目が原因。

・猛勉強してれば絶対取れた。

32点

 

●教育原論

・クソ眠い

・クソつまんない

・しかも5限

・ノー勉でテスト挑んだらまあ爆死

35点

 

●ロシア語後期

・まじで意味わからん

・なんで取ったんだろう

・月曜は3限でお腹いっぱいで眠いし金曜は1限で眠い

52点と25点

 

日本国憲法

・完全に勉強不足ですごめんなさい

48点

 

●アジア史概説後期

・なんで20点なの?!?!おかしくない?!?!わけわからん!!!!

・ほんとまじで許さん

20点

 

2.履修中止した授業編

日本史b

・マジモンのコミュ障殺し。

・私はこの授業が嫌すぎて一度相模大野でぶっ倒れかけたので履修中止。

・この授業の教科書ブックオフで売ったら300円になった。ラッキー。

 

3.私的楽単授業編

●歴史と社会文化

・医学史。面白い。

・テストはプリント持ち込み可なので、ちゃんと授業聞いてメモ取ればテストは簡単。

・物食ってもなんも言われない。 

85点

 

以上!

なんか途中から愚痴になってるけど気にしないでね。

 

特定されたりとかするのめんどくさいからあえて先生の名前は伏せました。怖いもん。でも大体シラバスと照らし合わせればどの先生の授業かはわかるはず。

 

まあ結局は自分でシラバス読んで自分に合いそうな授業か自己判断して取ろうね、ってことです。じゃあ今回の記事なんだったんだろうね。

 

終わり終わり!!!

また来週!!!!!!!

 

おまけ

f:id:kanikaman:20180501155240j:image

このクソブログが470回も見られてると思うと恥ずかしい。

 

(次回は5月8日以降)