カニカマの二部神田日記

サボらないようにちゃんと行って日記をつけます。

第6回「ラーメン中毒カニカマさんの巻」

こんばんは。

カニカマです。

 

今週も行ってきました。

 

今週のじゅ…

ア…

アア…

 

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

ラーメン食いてぇええええええええエエェエエェエエェ!!!!

 

授業の様子なんか呟いてられっかよ!!!!写真貼るからこれで察しろ小僧ども!!!f:id:kanikaman:20180521200902j:imagef:id:kanikaman:20180521200909j:image

(全く伝わらない)

 

なんでこんな荒々しくなってるか気になるようだから教えてやるぜ!

ラーメン、しかも大分こってりとした家系ラーメンを好むカニカマは、毎週のように、しかも夜遅くに家系ラーメンを貪っていた。

 

そんなある日の朝、眠たい目をこすりながら体重計に乗ったカニカマは、悲鳴をあげることになる。

 

「3キロ増えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

そう、カニカマは家系ラーメンの食べ過ぎで急激に体重が増えちまったんだ!!!!

このままではいけないと、しばらく家系ラーメンをお休みしようと決めた。

 

だがしかし!

家系ラーメンを絶った途端、周りの人間がラーメンに見え始めるようになったんだ!!!前のヤンキーはネギがバチボコ乗っかった味噌ラーメンに見えるぜ!!!!

 

簡略すると家系ラーメンが食べたすぎて荒々しくなっちまったってわけだ!!!

ラーメンを食わせろ!!!!ラーメンを!!!

 

おっと、新橋駅についたな?

新橋駅には確か壱角屋というありえんうまそうなラーメン屋があったな?

 

ダイエットなんかクソ喰らえだ!!!ラーメン食って優勝してやるぜ!!!!!

 

🦀👼「まちなさい!」

 

🦀😈「ア?!なんだお前は!」

 

🦀👼「私はカニカマの心の天使よ!太るのは簡単でも痩せるのは難しい!今日は我慢しなさい!」

 

🦀😈「カニカマのくせにいい子ぶんなよ!ラーメン鼻から吸いまくれば優勝だぜ!」

 

🦀👼「仕方ないわね、こうなったら食らいなさい!

 

坂口健太郎尊い画像3連砲!!!

f:id:kanikaman:20180521204740j:imagef:id:kanikaman:20180521204744j:imagef:id:kanikaman:20180521204747j:image

 

🦀😈「あ、アカン…尊い…し、仕方ねぇな今回は勘弁してやるよ!覚えときな!」

 

次回予告

ラーメン狂いのデビルカニカマをなんとか坂口健太郎で撃退したエンジェルカニカマ。しかし、坂口健太郎すらもラーメンにしか見えなくなるほどにラーメンに飢えたデビルカニカマが再び暴れ出す!エンジェルカニカマは果たして止められるのか!次回につづく…。

 

いや、

今回の記事マジでアホくさ!!!!!!!!!!!!!!!

 

今回の授業ほぼ寝てるしダイエット中はマジだから書くことないなんて口が裂けても言えんわ!!言っちゃったけど!

 

今回の記事は坂口健太郎がかっこいいってことが伝わればいいです!!!バイバイ!!!!!!!!

 

(次回は5月28日以降)

 

おまけ

f:id:kanikaman:20180521205956j:image

いつか多分インド映画レビューをやります。