カニカマの二部神田日記

サボらないようにちゃんと行って日記をつけます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第10回「カニカマ、単位取得がほぼ確の巻」

やぁ!! カニカマだよ!! 2週間ぶりだね!! 先週は見事に体調を崩して神田をお休みしてしまったけど、今週からまた元気にやっていくよ!よろしくね!!! …やってしまった。 やってしまった!!!! 再履修科目は休まないというマイポリシーを軽々と破り…

第9回「世界はとても狭いの巻」

おはよう!!!! カニカマだよ!!!! 昨日は疲れてたから今から神田日記書くよ! 正直今週は休みにしようと思ったけどね!!!えらいだろ!! さて。 今週も神田に行ってきました。 前回で折り返しって言ってたけど正確には今回が折り返し。神田通いも終…

カニカマのインド映画レビュー「パダヤッパ編」

こんにちは。 カニカマです。 言ってたとおり、インド映画レビューやります!!!!!! わああああい!!!! とは言え。 こういうの初めてなのでまともなやつを書けるように頑張ります。 今回の映画 「パダヤッパ いつでも俺はマジだぜ」 『ムトゥ 踊るマ…

第8回「やっとこさ折り返し地点の巻」

こんばんは! カニカマです。 今週も神田に行ってきました。 今日の月曜日で実は授業7回目が終わったらしく、前期もそろそろ折り返しだそう。 は? は?!?! まだ7回?!?! おかしくない?こちとらもう三年は通った気分なんだけど!!!! それもそのは…