カニカマの二部神田日記

サボらないようにちゃんと行って日記をつけます。

第10回「カニカマ、単位取得がほぼ確の巻」

やぁ!!

カニカマだよ!!

2週間ぶりだね!!

 

先週は見事に体調を崩して神田をお休みしてしまったけど、今週からまた元気にやっていくよ!よろしくね!!!

 

…やってしまった。

やってしまった!!!!

 

再履修科目は休まないというマイポリシーを軽々と破り、家でぬくぬくとしてしまった先週。しかも先週はコンピューター教室で地理院地図のいじり方の授業だったのに。

 

自分が教わってない地理院地図の機能を使ったレポートを課されたら終わりやんけ!!!

 

…と、昨日神田に行くまでは思ってたんだけど。先生から予想外の言葉が。

 

先生「最後の2時間はコンピューター教室で一緒にレポートを作成して提出して前期おわりにしましょうか!w」

 

履修者全員

「は?(感動)」

 

と、言うわけで。

残りの授業をしっかりと受ければ、再再履を免れ単位を貰えるっぽいです。

 

…いや。

いやいやいや。

 

去年の自然地理なんだったの?!

授業は退屈だったしテスト勉強あんなめんどくさかったのに。

最初から神田受けてりゃよかったぐらいに思う。

 

なので神田日記は無事前期中に最終回を迎えられそうです。残りもよろしくお願いします。

 

f:id:kanikaman:20180626075839j:image

話は変わります。

これ、昨日小腹が空いたので、手軽にコンビニのイートインでラーメンでもと思って買ったやつなんですけど。

 

辛い。

 

旨辛って書いてるからてっきりマイルドくらいかと思ってたら本気で辛くてイートインで暴れ散らすかと思った。口から火が出た。お尻からも出たかも。辛くて震えた。終始涙目で食べてた。美味しかったけど。

 

最近暑くなってきたとともに涼しい部屋で辛いものを食べるっていう行為にハマっちゃって次の日トイレから出られない日々が続いております。辛いけど美味しいカップラーメンを募集します。

 

なんか普通のブログになってしまった。

たまにはいいよね☝️

 

最後に一言。

教職のイケメンの先生にメガネをかけさせたらカニカマが死んじゃうからやめて!!!!!!!!

 

また来週!✋🏻

 

おまけ

f:id:kanikaman:20180626080428j:image

20歳になりました。

今後もカニカマをよろしくお願いします。

 

(次回は7月2日以降)