カニカマの二部神田日記

サボらないようにちゃんと行って日記をつけます。

カニカマ的ガチ泣きゲームトップ3

HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!! カニカマです!!!!!!!!!! ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!! 半年くらい更新してませんでしたが、ふと書きたいテーマを思いついたので書いていこうと思います。 昨日、ポケダン赤青の…

カニカマの毎日の顔面にはいくらかかっているのか算出してみた

カニカマです!!!!! お久しぶりです!!!!!!! すっかり暖かくなり、日中は上着なしでも快適に過ごせるようになった今日この頃。 いかがお過ごしでしょうか。 そんなことはどうでもええねん!!!! 大学クソめんどくせぇ!!!!!!!!!!!!!…

カニカマキッチン「かぼちゃチーズケーキ」編

アアアアアアアァアアァアィ! カニカマだよ! ハッピーハロウィン!!!!!!!!!!!!!!!!(遅れている) 今回もカニカマキッチン始めるぞおおおおおおおおあおい!!!!! ☝️「ちょっと待った」 「?」 「お前のブログ、アホ丸出しなんだよ」 「…

カニカマキッチン「ネギ塩レモン牛タン編」

どうも。 ハイブリット専修から料理系ブロガーになりました、カニカマです。 神田行きも終わったところでカニカマキッチンを連載するとは言ったものの、まだ暑いしキッチンに立つのは億劫だなと思っていた9月の初め。 某牛角で食事をしていた私は、あるメニ…

最終回「神田行き、終焉の巻」

こんにちは! カニカマです。 ついにこの日が来ました。 前期成績発表です。 カニカマは緊張のあまり一睡も出来ず、ずっとクソ動画を漁りながらその時を待ちました。 そして10時。 結果が出ました! えっ?! ええええええええええええええええええええええ…

料理上手になりたい(食事中の人は見ないでね)

こんばんは。 カニカマです。 夏休みですね。 海だ! 花火だ!!! カニカマクッキングだ!!!! ご存知の方も多いかとは思いますが、私カニカマは料理が壊滅的です。 「どうせ大したことない」と思ったそこのあなたのために、今までの料理を周りのコメント…

第12回「さよなら、神田キャンパスの巻」

こんにちは! カニカマです。 今週は神田に行ってきました。 そして。 今週が最後の神田行きになりました。 思えば神田行きが始まってから、いろいろなことがありました。 初回、初めて乗った千代田線の激臭事件。 エジプト発狂事件。 秋葉原の横浜道との出…

第11回「カニカマ、夏風邪をひくの巻」

こんにちは! カニカマです。 2週間ブログをお休みしました(神田には行った)が、今週も体調を崩したため神田について書けません。すまん…すまん…。 最近めちゃくちゃ暑いじゃないですか。 体調も崩れるよそりゃ。 と、言うわけで2週間サボったにも関わら…

第10回「カニカマ、単位取得がほぼ確の巻」

やぁ!! カニカマだよ!! 2週間ぶりだね!! 先週は見事に体調を崩して神田をお休みしてしまったけど、今週からまた元気にやっていくよ!よろしくね!!! …やってしまった。 やってしまった!!!! 再履修科目は休まないというマイポリシーを軽々と破り…

第9回「世界はとても狭いの巻」

おはよう!!!! カニカマだよ!!!! 昨日は疲れてたから今から神田日記書くよ! 正直今週は休みにしようと思ったけどね!!!えらいだろ!! さて。 今週も神田に行ってきました。 前回で折り返しって言ってたけど正確には今回が折り返し。神田通いも終…

カニカマのインド映画レビュー「パダヤッパ編」

こんにちは。 カニカマです。 言ってたとおり、インド映画レビューやります!!!!!! わああああい!!!! とは言え。 こういうの初めてなのでまともなやつを書けるように頑張ります。 今回の映画 「パダヤッパ いつでも俺はマジだぜ」 『ムトゥ 踊るマ…

第8回「やっとこさ折り返し地点の巻」

こんばんは! カニカマです。 今週も神田に行ってきました。 今日の月曜日で実は授業7回目が終わったらしく、前期もそろそろ折り返しだそう。 は? は?!?! まだ7回?!?! おかしくない?こちとらもう三年は通った気分なんだけど!!!! それもそのは…

第7回「急に自己紹介しだすカニカマの巻」

こんばんは。 カニカマです。 今週もちゃんと神田に行きました。偉いだろ!!日記書くぞ!! …。 ……。 ………。 あれ待って。 本当に書くことがない!!!! どうしよう!!! そう、今週は課題をモリモリとやったせいで写真も撮ってないし、お金ないからラーメ…

第6回「ラーメン中毒カニカマさんの巻」

こんばんは。 カニカマです。 今週も行ってきました。 今週のじゅ… ア… アア… アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!! ラーメン食いてぇええええええええエエェエエェエエェ!!!! 授業の様子なんか呟いてられっ…

第5回「マッドシティ秋葉原の巻」

やあ!! カニカマだよ!! 今週も神田に行ってきました。 いろいろ書きます。 すごいどうでもいいかもしれないのですが、先週ほんとに体調が悪かったんです。 先週の月曜に神田日記書いた時も結構体調が悪かったけど、それから木曜まで2時間睡眠が続いてず…

第4回「もはやおまけの方が中身があるの巻」

こんにちは。 カニカマです。 もうもはや授業前です。 帰りたい。 (ここから授業後) さぁ、一週間空いて今日、また神田に行ってきました。 どうでもいい話なんですけど、今日すこぶる体調が悪くて、昼休みも昼ごはんを食べに行く元気がなくてぷっちょボー…

第3回「落単芸人による落単芸人のためのカニシラバスの巻」

やぁ! 文歴の落単芸人ことカニカマだよ! やかましいわ! さて。 2.5回で書いた通り、今週は神田行きがお休みになりました。やったぜ。 休みでもいいかな〜と思ったけれど、どうせなら 落単芸人による! 落単芸人のための! 記事を書きたいと思います。 こ…

第2.5回「カニカマ、休講を勝ち取ったの巻」

こんにちは! 日本史概説の授業中、カニカマです。 突然ですが、前回のおまけを振り返ってみましょう。 そう。 4月30日、6限のみ神田の授業があるというオチで日記を締めました。 しかーし!!!! 前回は書かなかったけれど、実はこんなエピソードがありま…

第2回「カニカマ、神田で奇跡の遭遇の巻」

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 カニカマです。 前回は知能指数があまりにも低すぎる記事を書いてしまい、大変申し訳ございませんでした。 今回は綺麗な文章と表現で皆さまにお届けできるよう心がけますので最後までお付き合いください。 さて。 前回初…

第1回「カニカマ、神田初配流の巻」

やぁ!! 言いたい放題のみんな!! カニカマだよ!! 早速神田に行ってきたから日記を書くよ!! ちなみに今帰りの東海道でこれを書いてるよ!!人がいっぱいだよ!!後ろの人に絶対見られてるよ!! さて。 新学期が始まってからようやく一週間が終わりま…

第0回「神田へ島流しが決まるの巻」

はじめまして。 カニカマです。 今日から(多分)15回くらいに渡って二部神田日記をつけたいと思います。 つける理由としては ・こうでもしないとサボりそう ・後輩に単位落とすと最悪の場合こうなるよと教えたい ぐらいかなぁ…。 とにかく確実に単位を取る…