カニカマの二部神田日記

サボらないようにちゃんと行って日記をつけます。

カニカマキッチン「かぼちゃチーズケーキ」編

アアアアアアアァアアァアィ!👐🏻

カニカマだよ!

 

ハッピーハロウィン!!!!!!!!!!!!!!!!(遅れている)

 

今回もカニカマキッチン始めるぞおおおおおおおおあおい!!!!!

 

😠☝️「ちょっと待った」

🦀「?」

😠「お前のブログ、アホ丸出しなんだよ」

 

😠「バ先の同級生のブログを見たか、なんて為になるブログなんだ」

🦀「た、たしかに…」

😠「もう叫ぶだけのブログは終わりだ、優雅に、したたかに、言葉を選んだブログを今回から書くんだカニカマ。」

 

🦀「わかった、じゃあ今回はとりあえず、かぼちゃチーズケーキを作った過程を優雅な文章で紹介しようかな…」

 

御機嫌よう、皆様。

カニカマでございます。

 

本日は、ハロウィンということで、かぼちゃチーズケーキを作っていきたいと思います。

 

🌺オレオ台のしっとりかぼちゃチーズケーキ🌺

f:id:kanikaman:20181101235806j:image

レシピはこちら

https://cookpad.com/recipe/4752354

 

まずは、かぼちゃをレンジで温めて裏ごしをしていきます。

f:id:kanikaman:20181101235917j:image

🦀「き、汚ねぇ!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

😠「おい」

🦀「ハァン?」

😠「ハァンじゃねぇよ、これじゃあいつも通りだろうが。」

🦀「ご、ごめん、次からちゃんとするから…」

 

次は、ケーキの台となるオレオのクッキーの部分のみをジップロックに入れて、砕く作業です。

f:id:kanikaman:20181102000615j:image

ヌッ

f:id:kanikaman:20181102000627j:image

🦀「ドエエエwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww楽しいwwwwwwww」

 

😠「おいカニカ」

🦀「うるせー!勝手にやらせろ!!!!!!!!!!!!」

 

あとは

f:id:kanikaman:20181102000841j:image

こうして

f:id:kanikaman:20181102000855j:image

こうして

f:id:kanikaman:20181102000913j:image

こうじゃ!!!!!!!

 

完成!(製作過程ぶっ飛ばし)

 

食べてみた感想、まずくはないはずだけどかぼちゃ味がちょっと薄すぎた気がする。どうやったらもっとかぼちゃかぼちゃするんだろうか。難しかった。

 

ていうかカニカマキッチン、まともなご飯作ってなくね???

次回くらいにはちゃんと作ります。多分。最終目標はお弁当なんで(三万年後)

 

やっぱり優雅なブログなんか無理だった!!!!次回からもよろしくお願いします!!!!以上!