カニカマの二部神田日記

サボらないようにちゃんと行って日記をつけます。

第11回「カニカマ、夏風邪をひくの巻」

こんにちは!

カニカマです。

 

2週間ブログをお休みしました(神田には行った)が、今週も体調を崩したため神田について書けません。すまん…すまん…。

 

最近めちゃくちゃ暑いじゃないですか。

体調も崩れるよそりゃ。

 

と、言うわけで2週間サボったにも関わらず神田について書けないため、他のこと書きます。

 

さっきの体調不良とも絡んでるんですけど、夏風邪を思い切り引いちゃいました。

原因はエアコンつけたまま寝たとかいうゴミみたいな理由なんだけど。

 

基本体丈夫なのでインフル以外で風邪ひいたの久々すぎて色々びっくり。鼻詰まってるから何食っても味がしない。

 

あ、でも町田商店のラーメンはラーメンの味したわ(うまくラーメンの話に持ち込む)

f:id:kanikaman:20180717071919j:image

ひさびさにラーメン食べた。やっぱり美味しい。

てか町田商店、まくりカウントがアプリになっててめちゃくちゃびっくりした!ハイテク!10回まくるとゴールドカード貰えるらしいから挑戦します。

f:id:kanikaman:20180717072042j:image

まずは一回。

 

風邪の症状でほかに辛いのは喉が痛いやつかも。昨日イケメンの授業でデスボイス出しちゃって死ぬほど恥ずかしかった。まあいつもデスボイスみたいなところあるけど。

 

頑張って治します…。

 

神田の授業、23日がラストなので次回行けばもう神田キャンパスに毎週行くこともなくなります。

 

やっと…

やっと!!!!

 

ワイ「やっと神田通いに終止符を打てるよ〜!」

友達「ほんとにちゃんと単位取ればねwwww」

 

🤪🤪🤪🤪🤪🤪

 

うるせぇ!!!取れる!!!取れるから!!!!取れるって信じてるよ!!!!頼んだぜ!!!(マジで)

 

来週はラーメン田中か横浜道で祝杯をあげたいです。またね✋🏻

 

おまけ

f:id:kanikaman:20180717072737j:image

海の日の写真

(次回は7月23日以降)