カニカマの二部神田日記

サボらないようにちゃんと行って日記をつけます。

第5回「マッドシティ秋葉原の巻」

やあ!!

カニカマだよ!!

 

今週も神田に行ってきました。

いろいろ書きます。

 

すごいどうでもいいかもしれないのですが、先週ほんとに体調が悪かったんです。

先週の月曜に神田日記書いた時も結構体調が悪かったけど、それから木曜まで2時間睡眠が続いてずっと体調不良でした。

 

しかーし!!!!

 

今日不覚にも6時間も寝てしまったカニカマ。

めっちゃ元気!

超元気!!!!!

 

今週も頑張ろうワイ!

と、思った夕方の出来事でした。

 

f:id:kanikaman:20180514212924j:image

え???????????????????????????????

 

オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ!!!!!

 

ミスドの白い粉ドーナツ(ただのココナツドーナツ)が大好きなカニカマ。

大学の最寄りから白い粉ショップ(ただのミスタードーナツ)が消える悲しみに打ちひしがれました。ありがとう白い粉ショップ。合掌

 

そんなこんなで神田に着いたんですけどね。

f:id:kanikaman:20180514213332j:image

暗ッッッッッッッッッッッッッッッ!!!

一瞬、二部神田から電気を使う権利が奪われたのかと思ってだいぶ笑ってしまった。

 

今回の授業もふーん…って感じだった。でも今回は映像でルイ14世とか出てきたから映像見てる時は寝ませんでした。

あと、二部神田の新しい発見があった。私の斜め後ろくらいに座ってた男の人、塾講師として働きながらこの授業を受けてるらしい。熱心だなーって思った。

 

授業も終わり、待望のラーメンタイム!

おススメされたラーメンですが、途中下車が大変だったので急遽秋葉原の横浜道で食べました。

f:id:kanikaman:20180514213838j:image

OC!!!

麺がめっちゃモチモチしてた。モッチモチというよりかはもうムォッティムォティって感じだった。しょうゆ味だったからいつも他で食べてる味噌ラーメンよりさっぱりしてた。

 

ごちそうさまでした。

 

ついでにドンキで買い物しようと思ってドンキに寄ったところ、コスプレコーナーにたどり着いたのでちょっとぶらつこうかと思ったらここがまぁ魔境だった。

 

明らかにパパ活コンビ

KONISHIKIかってぐらい巨漢なロリータ族

おそらくマジのレイヤーさん(この人は可愛かった)

 

な、なんだここは…。

震え上がったカニカマは逃げるように駅へ向かいます。しかしそこで待っていたのはパイタッチしだすカップルでした。

キツイ。キツすぎる。

 

思わず食ったラーメンが出そうになったので大人しく岡津町に帰ることにしました。

秋葉原、当分行かない。

 

心労に心労が重なって今グリーン車で帰ってるわけだが、おっさんがいびきをかきだした。降りろまじで。

 

そういえば昨日は母の日でしたね。ツイッターではふざけたツイートをした私ですが実際には何もできませんでした。母の日は?って聞かれたけどハハッとしか返せませんでした。

母だけにハハッてね。ハハハ。

 

クソつまらないギャグ言っちゃった!!!

恥ずかしいから終わり!!!

バイバイ!!!!!!

 

(次回は5月21日以降)