カニカマの二部神田日記

サボらないようにちゃんと行って日記をつけます。

第4回「もはやおまけの方が中身があるの巻」

こんにちは。

カニカマです。

 

f:id:kanikaman:20180507182100j:image

 

もうもはや授業前です。

f:id:kanikaman:20180507210222j:image

 

帰りたい。

 

(ここから授業後)

さぁ、一週間空いて今日、また神田に行ってきました。

どうでもいい話なんですけど、今日すこぶる体調が悪くて、昼休みも昼ごはんを食べに行く元気がなくてぷっちょボールしか食べませんでした。

 

カニカマ「帰るか…」

 

3限の時間、カニカマの頭の中に突如現れた「もう帰る」という選択肢。カニカマは一回帰ると決めたらマジで帰るので、だいぶ葛藤しました。

 

いや待てカニカマ!!!

4限の先生イケメンだぞ!!!!

 

カニカマ「出るか!!!!」

 

単純なので出ました。先生に投げキッスしてました(してない)。ついでにちゃんと神田も行きました。

 

今日の授業はほんとに何もなかった。地理院地図をポチポチいじっただけだった。マジでつまらなかった。だいぶ寝た。別のこと考えてた。神田までの行き道にオタクから聞いたカラフルなゲロの話の方が5万倍は面白かった。

 

やばい。

やばいやばいやばい。

書くことがもうなくなっちゃった。

 

そういえばツイッターで鬼金棒っていうラーメン屋をオススメしてくれたのですが、今日はマジで体調が悪いので体調が優れてる時に行きます。

 

終わり!

来週は体調整えてラーメン食べに行きます!!

ドンドコドン!!

 

 

 

 

おまけ

あまりにも少なすぎるのでこの前の話をします。

 

この前、成人式の前撮りに行ったんですよ。

知ってる人も多いと思いますが、カニカマは写真撮られるのがほんとに苦手で正直しんどさの他なかったんですけど、しょうがないのでいきました。

 

前撮りのここがすごい!

・プロが撮る写真はやっぱすごかった

前撮りのここがダメ

・振り袖重い

・カメラマンがうざい

・写真バチコリ撮られるので泣きそうになる

・4時間ぐらいかかる

・めっちゃ疲れる

 

とにかくほんとに疲れる。

いや、私もこの日夜遅くまでモンハンしてたのが悪いんだけど。

 

あと何がしんどかったってサプライズで両親にメッセージを書かされた。シャイなのでほんとにこういうの無理。あとで晒されて恥ずかしさのあまり半泣きだった。

 

でもプロの人に化粧してもらったり髪の毛やってもらったり、振り袖着れたのはやっぱり楽しかった。あと1回しか着れないからね。貴重な体験です。

 

f:id:kanikaman:20180507212159j:image

 

最後に振り袖姿の写真を貼りました。

また来週!!

 

(引き続き神田キャンパス付近の美味しいご飯やご意見ご感想を募集しています)

 

(次回は5月14日以降)