カニカマの二部神田日記

サボらないようにちゃんと行って日記をつけます。

第7回「急に自己紹介しだすカニカマの巻」

こんばんは。

カニカマです。

 

今週もちゃんと神田に行きました。偉いだろ!!日記書くぞ!!

 

…。

……。

………。

 

あれ待って。

本当に書くことがない!!!!

どうしよう!!!

 

そう、今週は課題をモリモリとやったせいで写真も撮ってないし、お金ないからラーメンも食べてないし、疲れたからスピード帰宅をキメているせいでもう東京にいます。

 

しかもここから自宅で書いてます。もう最早書くことゼロ。でもどうしよう。今回はこれでおしまいはちょっと寂しい。

 

ア!

自己紹介しよう!!!

 

そういえばちゃんとプロフィールを書いたことがあんまりなかったはず!プロフィール書いて今回の記事を埋めよう!

 

文句言われそうだけど知らない!!!!今回はプロフィールを書くんじゃい!!!!

 

名前 カニカマ

誕生日 6/20

血液型 B

学部 文学部歴史学科 ゼミの専攻はインド史

サークル 無所属(今のところ入るつもりないけど楽しそうなのに誘われたら入るかも)

好きな食べ物 イタリアン/カニカマ/ラーメンなど

嫌いな食べ物 ニンジン/グリーンピース/オムライスなど

趣味 ショッピング/ゲーム/料理の練習

特技 どこでも寝れる(カラオケでも寝れるし高校の時トイレで寝ちゃって遅刻したことがあるので連れションの時あまりにも帰ってこなかったらドアノックしてほしい)

好きなこと 寝る/カラオケ/お絵かき

嫌いなこと 早起き/運動/徒歩移動/勉強

好きな歴史の分野 古代エジプト史/中世ヨーロッパ史

好きなバンド System of a down/BAND MAID/おはようございます/大凶作など

好きなアニメ アイマス/デレマス/マクロスΔ

好きな色 水色/黒/赤など

今後チャレンジしたいこと

・今年は頑張って髪を伸ばす

・死ぬまでにエジプトに行く

・フル単(ちょっと危うい)

 

 

これで十分やろ!!!

この他に聞きたいことがあればコメントとかに書いてくれれば多分答えます。

 

ちょっと前回と今回内容が酷いので来週はもっと愉快な記事を書けたらと思います。反省。

 

てか早くツタヤがインド映画の取り寄せを済ませてくれないのが悪いんだよ!!!!私は悪くないから!!!じゃあな!!!

 

おまけ

f:id:kanikaman:20180529071301p:image

陰キャなのでインカレサークルの勧誘はやめてください。

 

(次回は6/5以降)