カニカマの二部神田日記

サボらないようにちゃんと行って日記をつけます。

第2回「カニカマ、神田で奇跡の遭遇の巻」

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

カニカマです。

 

前回は知能指数があまりにも低すぎる記事を書いてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今回は綺麗な文章と表現で皆さまにお届けできるよう心がけますので最後までお付き合いください。

 

さて。

前回初神田を経験してから1週間。

水曜2限をジャーしたり、英訳で泡を吹いたり、金曜2限の先生があまりにも嫌すぎて暴れまわったりなどいろいろありましたが、だんだんと二年生らしくなってきたカニカマ(多分)。

 

そして今週も神田流しの日がやってきました。

 

先週は電車が臭すぎて一回休みになったり、九段下駅のどこから出たらいいのかわからなくて案内板にかじりついたりしましたが、今回は慣れか案内板を見ずに大学に到着。

18時ちょうど。

 

アッ、どこにいよう。

 

前回より遅めにきたとはいえ5分を教室以外で過ごさなければいけなくなったカニカマ。

図書館に行くにも時間が短すぎるし…そう思ったカニカマは、陰キャらしからぬ行動に出ます。

 

f:id:kanikaman:20180423210406j:image

 

そう、神田キャンパス入ってすぐの、ベンチのスペースに座ることにしたのです。

ここはパリピが占領している(パリピが占領しているところをよくカニカマはディスコゾーンと呼んでいる)ので、いつもはアア…と他の場所に行く私ですが、今回は勇気を振り絞ってディスコゾーンで時間を潰しました。

これでカニカマもパリピ入門!卍卍🤟🏻

 

f:id:kanikaman:20180423210737j:image

鬱!w

 

相変わらず重苦しい教室で、後ろに座る女性陣の悪口を聞きながらちぎりパンを食べるカニカマ。授業も始まり、まじめにやるかとペンを握ります。

 

でももう7時。

パンでお腹いっぱいだし…

電車乗り継ぎまくったし…

眠くなってきた…

 

……

………

 

あ、いかんいかん寝てた。

スクリーン授業のせいで暗くなった教室で目を覚ますカニカマ。寝起きのカニカマの目に映ったのは…

 

f:id:kanikaman:20180423211333j:image

 

エッオッアッ

エッッッッッ!!!!

エジプト神や!!!!!

ワハアアアアアアアアアア!!!!!

ヒエエエエエ!!!!(IQ2)

 

映像ほっとんど見てなかったからどういうわけかわからないが、スクリーンにデカデカと映ったエジプト神に大喜び。

 

(ちなみにゲブは空でヌトが地で、2人がめちゃくちゃイチャイチャしてブチ切れた空間のシュウが2人を引き裂いて空と地と空間が生まれたっていう神話があるよ!この神話上では山はゲブとヌトがくっつこうとした証だとされているよ!みんなに紹介してイキり散らそう😉☝️)

 

↑多分この神話がなんか関係してるのか知らないけどもうハッピー。IQ2まで下がったから今回の授業はこれしか覚えてない。

単位オワオワリ!

 

あれ?

なんか途中からエジプトブログになってるな?????

もういつものカニカマの文章だし。

まあいいや。

 

そんなこんなで今回はおわり!

ぶっちゃけネタ切れで書くの辛くなってきた!!打ち切りワンチャン!!

あばよ!!!!

 

お知らせ

ガチで打ち切りワンチャンあるのでコメントやDMやら何やら私に質問が届くツールで質問や神田付近で美味しいご飯が食べられるお店を募集します。頼んだぞお前ら!!質問送れよ!!

 

おまけ

f:id:kanikaman:20180423212458j:image

 

は???

 

いやいやいや。

おかしいでしょ。

 

まあ行くけどね。

 

(次回は4月30日以降)