カニカマの二部神田日記

サボらないようにちゃんと行って日記をつけます。

料理上手になりたい(食事中の人は見ないでね)

こんばんは。

カニカマです。

 

夏休みですね。

海だ!

花火だ!!!

カニカマクッキングだ!!!!

 

ご存知の方も多いかとは思いますが、カニカマは料理が壊滅的です。

 

「どうせ大したことない」と思ったそこのあなたのために、今までの料理を周りのコメントとともに紹介していきたいと思います。

 

Q1.これはなんでしょう?

f:id:kanikaman:20180823225112j:image

A.ホットケーキ

周りのコメント

「ナン」「荒れ地」「雑巾」

 

Q2.これはなんでしょう?

f:id:kanikaman:20180823225310j:image

A.焼うどん

周りのコメント

「なんか酸っぱい」「なぜパプリカを入れたのか」(この焼うどんを食べて1人は頭を抱え、1人は天を仰ぎ、1人は微笑みました)

 

Q3.これはなんでしょう?

f:id:kanikaman:20180823225534j:image

A.カレー

周りのコメント

「なんか汚い」「佃煮」「下◯」

 

おい!!!!言いたい放題だな!!!!カレーに下◯はまずいだろ!!!!!!いやでも見れば見るほど下◯だ!!!!!!

 

とまあ、こんな感じで本当に料理が壊滅的なんです。

最近は割とまともになりつつありますが、それでも料理ができると自称するには厳しいものがあります。

 

そんなカニカマも6月で20歳になりました。

さ、さすがにまずい。

今までは笑ってたけど、料理ができないとかかっこ悪すぎる。

 

と、言うわけで。

神田通いも終わったということで、

今度からは不定期にはなりますが「カニカマクッキング」を更新することにしました。

夢の料理系ブロガーになります。よろしくおねがいします。

 

最終的にお弁当とか作れたらいいですね(無駄に広がる夢)

 

とりあえずは前もらったこどもクッキングの本からいくつか抜粋して作ってみたいと思います。誰がこどもクッキングだ。

 

初回はいつになるかちょっとわからないけど絶対やるぞ!!!!料理上手になるぞ!!!!見てろよ!!!!!!!!!!

 

おまけ

今までのカニカマクッキングの写真が貼ってあるインスタがあります。ぜひ(食事中は見ないほうがいいかも)

kanikama_kitchenで検索。