カニカマの二部神田日記

サボらないようにちゃんと行って日記をつけます。

第12回「さよなら、神田キャンパスの巻」

こんにちは!

カニカマです。

 

今週は神田に行ってきました。

 

そして。

今週が最後の神田行きになりました。

 

思えば神田行きが始まってから、いろいろなことがありました。

初回、初めて乗った千代田線の激臭事件。

エジプト発狂事件。

秋葉原の横浜道との出会い。

まさかの教授がど近所住み。

 

どれもいい思い出です。

毎週行っていた神田キャンパスに行かなくなるとなると寂し…

 

😈「いわけねぇだろ!!!!!来週から行かなくて済むぜ!イヒヒヒヒ!!!!」

 

😈「大体生田民なのに神田行ってる時点でおかしいんだよ!!!!こんなめんどくせぇのも今週までだ!バーカバーカ!スッキリしたぜ!」

 

ほんとは来週もあるんだけど出席余裕だしバイトあるから行きません。なので今週が本当に最後です。

 

こんなアホくさい日記を毎週読んでくれてありがとうございました。何だかんだ読んでくれてる人がポツポツいたらしくて、累計で1600viewぐらいいってました。ありがとう…。

 

次回の神田日記を最終回として、単位取れたか否かの発表をしたいと思います。いや、取れてなかったらマジで笑えないけど。

 

今後何かしら書くかは未定ですが一先ず成績発表日に最終回を書きます。乞うご期待。

 

f:id:kanikaman:20180723200940j:image

最終日の神田キャンパス。

 

授業自体もレポート執筆で終わっちゃったので今回はこれくらいにしておこうと思います。みんな夏休み楽しんでね!体調崩しちゃダメだぞ。

 

夏風邪で喉ガラガラになってたらバ先の人にスピードワゴン小沢と言われました!!!!ショック!!!!

 

9月にまた。

 

おまけ

f:id:kanikaman:20180723201302j:image

イカのペンギン