カニカマの二部神田日記

サボらないようにちゃんと行って日記をつけます。

第1回「カニカマ、神田初配流の巻」

f:id:kanikaman:20180416210512j:image

f:id:kanikaman:20180416210517j:image

f:id:kanikaman:20180416210707j:image

やぁ!!

言いたい放題のみんな!!

カニカマだよ!!

 

早速神田に行ってきたから日記を書くよ!!

ちなみに今帰りの東海道でこれを書いてるよ!!人がいっぱいだよ!!後ろの人に絶対見られてるよ!!

 

さて。

新学期が始まってからようやく一週間が終わりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

カニカマです。

 

今年度は

・這ってでも授業に出る

・あわよくばフル単

を目標に頑張ると決めた私でしたが

 

第1週目の金曜から大寝坊しました。

 

私は7時に起きないと結構ワタワタしながら準備しなきゃならないのに起きたら8時45分でした。丘people!?

2限はもういいと言っていたらお母さんに布団から引きずり降ろされて15分遅れで出席したんだけどね…。

 

本題に入ります!!

 

四限の教育原論(再履修科目です)を終わらせ、いつもとは反対方向の電車に乗るカニカマ。

f:id:kanikaman:20180416211529p:image

だいたいこんな感じで言ったんだけど、代々木上原で乗り換えたところで事件は起こります。

 

電車の中がめっちゃ臭い。

 

臭いがあまりにも強烈すぎて一瞬自分なんじゃないかと思って臭い嗅ぐくらいには臭かった。尿の臭い。バイオテロかと思った。

一駅も我慢できないぐらい臭い上にJK二人組がカニカマの方を見やがるので、私じゃないからな!という顔をしながら代々木公園で一旦下車するハメになります。

 

f:id:kanikaman:20180416212012j:image

慣れない東京に怯えるいなカニカマ。

 

まあそのあとは何もなく神田キャンパスに到着。

f:id:kanikaman:20180416211953j:image

やめたサークルで来た以来なのでほぼ一年ぶり。

結構早めに来ちゃったのでしばらく図書館ではんなりとした後に講義に向かいます。

 

f:id:kanikaman:20180416212313j:image

いや、

負のオーラがすごい。

 

多分もうみんな眠いし疲れてるからか、教室の空気がめちゃくちゃ重かった。し、なんかもう前の方でグループできてて膝から崩れ落ちるかと思った。

 

講義自体は悪くなかった。

先生がめちゃくちゃフランク。スクリーンのレジュメくれる。あと前のバイト先で死ぬほどみたコナンの児童書?の地図の本かなんかとか地図帳の監修もしているらしい。すごい。

 

でも内容はもう覚えてない。ラーメン食べたくて食べようって決めてたから航空図の線が麺にしか見えなかった。

 

f:id:kanikaman:20180416212640j:image

髪の毛抜けてた。

 

19時45分。

授業終わり!!

 

ヒャアアアアア!!

 

神田の先輩におススメされたラーメンを食べに足取り軽やかにラーメン屋に行った。もうラーメンの事しか考えてなかった。

f:id:kanikaman:20180416213137j:image

美味しい😭😭😭😭

 

ちょろいから美味しいご飯食って元気になってしまった。キャラメルもくれた。

嬉しい。優勝。ノーベル平和賞。ありがとうおじさん。

 

ワッショーイ!!

来週も頑張ろうカニカマ!!!

ウワー!!!💃🕺

 

ほんと関係ないけどたった今目の前に座ってる女の人めちゃくちゃ鼻ほじってるけどどういう目で見たらいいんだろう。ほんと関係ないな。

 

待ってやばい。

読み返してみたらIQが低そうな文章になってしまっていた。

まあでもカニカマIQ低いからいいよね。許してね。疲れた…。

 

あ、戸塚ついたわ。

 

次回はめっちゃ賢い文書くぞ!!

文学部だからね!!

まかせろ!!!!

 

(次回は4月23日以降)